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  • 先輩社員に5つの質問

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採用情報

人材教育制度

ニューヨーカーでは、常に課題を持ち、アンテナを広げ、感性を磨き続けることができるよう様々な人材育成制度を用意しています。お客様と接するショップスタッフを経験して、お客様からのご意見・ご要望を知ることが重要だと考え、新卒社員はまずショップスタッフから始まり、副店長、店長へとキャリアアップしていきます。また経験年数・現住所・資質などを考慮して、いろいろな職種にチャレンジできるジョブローテーションも行っています。一人ひとりのチャレンジを真正面から受け止めることのできる環境を用意することが、新しい歴史を作っていく人材を育成する基板であると考えています。

□ 新人研修

すべての新入社員を対象に研修を実施します。
“ニューヨーカーの歴史” “ブランドの由来” “ショップでの接客・立ち振る舞い”など、お客様と接するための知識とルールを学びます。

□ フォローアップ研修

入社1~3年目の人を対象に、ステージごとに起きる諸問題に対応できる力を養います。

□ シーズンビジネストレーニング ― 中堅社員研修・店長研修 ―

お客様に満足していただけるようテーマを設定し、毎シーズンの商品を具体的にプレゼンテーションする研修を実施しています。お客様がより一層の満足をしていただけるスキルが身に付きます。

□ OJT研修 ― On-the-Job Training ―

ショップでは上司や先輩が、仕事を通じて仕事に必要な知識やマナーなどを意図的・計画的・継続的に指導し、個人能力を伸ばしていきます。

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